Home

Blogじゃないです。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「辻堂さんの純愛ロード」買った。

  • 2012-10-30 (Tue)
  • Game
エロゲを初めて買いました。
発売は先月。買ったのは先週。
「不良娘といちゃつくADV」ってんで
秋葉原にでかでかと広告が出てた夏ごろから
気になってたんですけど、給料日を待たずして買っちゃいました。

辻堂さんの純愛ロード


超素敵ゲーム。なにこれ。
泣いちゃった!辻堂さんの純愛っぷりに涙ぽろぽろ。

愛さん愛さん愛さん!うわあああああああああ!

機会がある人には是非やってほしいから
ネタバレ的な、ストーリー内容の部分は書きたくないお。
具体的なあれは後日書く。



「ツッパる」ということはどういうことなのか。
「人を好きになる」その「覚悟」。


がっしりとした芯がある人間ってカッコいいなー。
「エロゲ」っていうので抵抗ある人もいるとは思うけど
とってもいいゲームでした。

こういうお話書ける人っていいなー。

blogはじめましたっ☆キャピ☆

こんにちゎ☆みねこです♪
突然ですがアタシ!今はやりのblogというものを始めてみましたっ!!><
パチパチパチ!!

これから毎日更新していこうと思っています!←
みんな応援してくださぃNE!



すっかり秋ですね。
元気ですか。
blogとかなくてもtwitterで全部済むよね。
両方使いこなしてる人ってすごいなーって思うけど
実際どうなんでしょうね。
全然オワコンって感じもしないんですけど
どう使い分けしてるんでしょうかね。
長文書きたい時とか便利なんだろうけど
長い文章で何かを伝えたい時って、比較的マイナスベクトルな話題だったりするから
書いたところでねえ、それどうなの的なアレがアレだよね。

最近ラジオやってるんですけど楽しいよ。
小学生の頃からラジオを聞いて、一度はDJを夢見て、あげくねとらじ始めたりして
そんなですからね。今ラジオで喋れてることが信じられませんね。
ありがたい話ですね。

派手なことはしてないしできないけど長い目で見守ってください。
僕はそこそこ元気です。

春だね

暖かくなってきましたなあ。
ゲーム放送とか長時間放送が多い今日この頃。
みなさんいかが? 元気?

特に書くことはないです。
あ、無くはないです。
米米のライブとか行きましたし。

寒いのが好きなので
春の訪れに若干ブルーですよね。
ブルー、ブルー、ブルーフィクサー。

久々にひとりカラオケしたよ。
もう人前で歌うとかやめたほうがいいよねもう。

とかいろいろ
いろいろ

人生フルカラー。総天然色。

おわーり。

なんとなくなんとなく

もう2月も終わるんですね。早いね。
つい先々週くらいが正月だったじゃないかという感覚で
時の流れに身をまかせすぎやしないかと不安になるこの頃。
いかがお過ごしですか。知ったこっちゃないけれど。

色々な人と会ったり話したり見たり
色々な事を言ったり話したり言われたり
自分と関係あるないに関わらず沢山のものがあって
それらが自分の中で処理が全然追いついてなくて
何が何だか解らないまま、時間だけが確実に過ぎていって
それがいい事なのか悪いことなのか仕方ないことなのか
結局何もわからない、という近況報告。

でもちょっと解ったこともあって
それを自分に応用できるかどうかって事がどうのこうの
なんだろね、ちょっと疲れちゃった。

今日はゴーバスターズ第一回。
楽しみですわ。

セーブしますか→はい

あけまして

息抜きにブログ書いちゃおうっていう。
心のセーブポイント作っとこうとか。
そんなあれ。

今年の目標!イェーイ!

・米米のライブ(現時点で3つ)見に行く。
・自分のコミュで自分だけのための放送する。
・動画つくる(人形劇とかヒーローものとか映画とか)
・誰かとなにかする。
・たくさん失敗する。
・ちょっと前向きになる。

そんな感じイェーイ!
忘れないようにかいておく。

はい。仕事再開。

Home

FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
応援バナー
RSSリンクの表示
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

Page Top

